よく動いた

candy-00122006-01-28

昨日飲み会を断ったおかげで、週末の朝を爽やかにスタートさせることが出来た。
午前中にササッと家事を済ませて、夫とドライブへ。
五日市のマージナルというインテリアショップに行こうとしたんだけど、雑誌で見た場所がうろ覚えだったので、見つけられなくて断念。
そのまま帰るのも何なので、最近よく行くパン屋さんグラマー・ペインに寄る。
ここは、出来たてのパンが安く買えるので、我家のお気にいり。
皆さんも同じみたいで、いつもお客さんが一杯で、車を停めるのも一苦労。
お昼ご飯用のお惣菜パンとバケットとクッキーを買った。
その後、しばらく郊外方面へ車を走らせ、途中の無人野菜市で新鮮野菜をゲットしていく。
これで何を作るかなー。フツフツと創作意欲が湧いてくる。