2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今回の旅行は、急に決まったので、ネットで空いている宿を検索 したのですが、中心部にあるホテルはどれもセミダブルの部屋しか ありませんでした。 長距離運転と観光で疲れてるので、睡眠はしっかりとりたいところ。 そこで、どうせ車の旅なんだから、別に…

旅行1日目、午前中に「そうめんの里」でご飯を食べてから、今回の旅の メインである姫路城に向かいました。 龍野市から姫路までは、道路もそれほど渋滞していなくて、ナビの指示どおりに ハンドルを切っていたら、姫路城が見えてきて、ちょっと感動的でした…

播州旅行記の途中ですが、夫が転勤になってしまいまして、 その赴任先での住まい探しに行っており、またまたブログの 更新が途絶えておりました。夫の赴任先ですが、なんと 沖縄!海外じゃなかっただけ、良しとしなければならないのですが、4月5日から 沖…

2月後半から3月中盤まで、仕事が立て込んでおりまして、 すっかりブログから遠ざかっておりました。そんな慌ただしさも、この三連休の間はいったん小休止。 間隙を縫って、改修に入る前の姫路城を見るために、1泊2日の 兵庫県の旅に夫婦で行ってまいりま…