2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、久しぶりにヨガに行ってきました。1ヶ月ぶりくらいでしょうか。 友達が千葉に研修に行ったとかで、お土産に「ぴーなっつ最中」が振舞われました。 実は、ピーナッツはあんまり得意ではなく、千葉土産を貰うときには、少しばかり身構えてしまうので…

三連休の最終日。 夫も私も1日ずつ仕事が入っていたので、どこにも出かけることなく、家の中でダラダラと昼寝三昧で過ごしました。 これはこれで、幸せです。今日の晩御飯は、夏野菜カレーでした。夫の好物がカレーなので、とっても助かります。 カレーだけ…

基礎化粧品、クリームが残りすくないなぁ、と思いながらも買わないでいたら、ついに、とうとう、なくなってしまいました。 瓶の底やら、側面についたのをかき集めようと思っても、何にもついてこないったら・・・。 数日前にインターネット通販で注文をして…

金曜日、後輩を誘って愚痴の吐き出し大会。 まぁ、あんまり感心したことじゃないけれど、集団生活をしているわけですから、少なからずストレスは溜まるし、自分を主張してばかりじゃ生きていけないわけで。こうやって、こっそり吐き出して、来週からも頑張る…

初Oisix

金曜日の夜に届いたOisixのお野菜たち。せっかく新鮮な野菜を手に入れたのだから、早く食べなきゃ!というのが、けっこうプレッシャーになっていました。 今日になって、やっと、落ち着いて台所に立てました。野菜の味をシンプルに美味しくいただけるメニュ…

イベントで出勤。暑さと湿気の中で作業していたら、ときどき意識が遠のきそうになりました。 み、水をくれ〜、な心境で、黙々と作業。途中から冷房が入って、今度は寒い!と思いましたが、寒い分には意識は遠のきませんから、文句はありません。午前中から夕…