2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すっきりした

家が片付き、いくぶんスッキリした気持ちで週のスタートを切ることができました。片付いている家に帰ってくるのは、楽しいですね。夕食づくりも、いつもよりはかどる気がします。私もスッキリしていますが、衆議院もやっと解散。日本中でスッキリしている人…

バッケンモーツァルト木材港店 掃除がひと段落したところで、空腹を覚えると、もう夕方の4時過ぎでした。料理するのも面倒になってたので、木材港にあるバッケンモーツァルトの工場併設カフェに行ってみることにしました。モーツァルトだから、ケーキ?と思…

連休中日

この3連休は、家の掃除に充てることにして、毎日床を磨いています。(シンデレラみたい)4月からこっち、仕事で色々ありまくりで・・・、せめて家の中だけでもスッキリさせたい気持ちです。蒸し暑いリビングで頑張ったおかげで、だいぶん片付いてはきまし…

旧大野町にある、ちゅーピーパークで『高津川流域フェア』があるというので、出かけてきました。 高津川は、お隣の島根県の川ですが、水質日本一に輝く川なんだそうですよ。 清流を求めて、四国まで行こうとしたこともありましたが、もっと近くに素晴らしい…