2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

体調不良

ここ最近、体力が低下しているような気がして仕方ない。風邪をひいたり、大きな病気をしたりということこそないけれど、どうも体がスッキリしない。夜になって、胃が痛みはじめたのは、豚カツのせいなのか、お菓子の食べすぎかな。 もはや、ダイエット計画は…

ちょっと楽しかった

今日は朝から出勤して、お仕事でした。 仕事なんで、淡々と進めていくしかなく、ブログに書けるような楽しい出来事も無かったけど、皆で平日の昼休みの時間では行けない、ちょっと遠くの豚カツとステーキのお店に行ってきたのが、楽しかったかな。 そのお店…

街へ

土日もずっと仕事で出ずっぱりだったので、さすがに疲れてしまって、今日だけお休みすることにしました。 いや、元々お休みなんだけど、休日出勤をお休みするという、訳のわからんことをしました。 で、体を休めるとか、溜まっている家事を片付けるとかすれ…

タイ式ヨガ 2回目

2週間に1度のルーシーダットンのレッスンの日でした。 前回よりも体の筋肉が伸びていた気がします。 明日筋肉痛が出てるといいなあ。(前回は、1日置いて筋肉痛になった。)

ぶつぶつ

毎日職場と自宅の往復で、仕事以外には何も変化がないから、ブログに何を書いていいのか・・・。 よく「仕事好きだね。」と言われるけど、決して好きではないんだけどなあ。宅配便が受け取れなかったり、図書館で借りた本が返しに行けなかったり、やるべきこ…

返事に困る

ここ最近、家から出るたびに、桃の花のあま〜い香りが漂います。この土日はお天気が良くて、お布団を干したり、溜まった洗濯物を片付けたり、気持ちよく過ごせました。出かける予定もなく、ずっと家の中に引きこもり状態で、ゴロゴロと過ごしてながらも、テ…