疲れる

candy-00122006-03-05

どうしたんだろう、私。
夫の両親を家に招くということに、異様にテン張ってしまって、朝の4時に目が醒めてしまった。
こんな時間に起きてしまってもと思い、無理に寝ようとするけど、眠れない。
変なことばかり気になってしまった。
朝の6時くらいになって、やっと眠気がきてくれたけど、今度は目標時間に起きられない。
しっかり目が醒めたのが、朝8時で、11時に夫の両親が来る予定だから、起きて支度してご飯を作るにはかなりタイト。
必死になって料理するけど、味が決まらず、やけになって、手料理をやめて外食することにした。
で、夫の親が帰った後に、作った料理を食べてみたら、「あれ?けっこうイケるじゃん。」
相当、頭に血が上っていたんだろうなぁ。
せっかく義父の好物を作ったんだから、食べてもらえば良かった。
なんか、疲れただけの1日だった。