すっぴんのまんま、三越広島店の中にある「ゆとりの空間」でランチ。
基本はお袋の味なんだろうけど、盛り付けとか、味付けをちょっとお洒落にしましたってかんじで、なかなか良かった。

そのあと、長いこと買い物に出てなかったんで、基礎化粧品も底をついてきていたんで、化粧カウンターへ行っくと、店員さんたちに、「お久しぶりでしたねー。元気だったんですか?」と懐かしがられてしまった。
「赤ちゃんが出来たのかと思った」とも言われ・・・、何とお答えしたら良いやら。
去年の秋から顔だしてないから、仕方ないか。
あれも、これも無くなったから、買い足さなきゃと、言ってたら、店員さんが「エステサービスが受けられるポイントも溜まってるから、今日あたりどうですか?」とナイスな提案。
そうそう、肌にも無理させてるからね、お願いします♪30分くらいのマッサージとかしてもらって、ついでに化粧までしてもらって、すっぴんとオサラバ。
そんでもって、美容院で髪切って、春物の洋服を買って、やっと帰宅。
今日消費したお金の総額は、計算したくもないっす。
家に帰ったときは、疲れきって、ご飯を食べるなり、眠りこけてしまった。