リアルショッピング

今週は、上司の厳命により休日出勤禁止。
それじゃ、お言葉に甘えてってことで、土日は2連休だぜ!

とりあえず、街をブラブラして、夏の通勤着を購入。
更にブラブラしていると、友達と出くわして、お茶でもどう?ってことになる。
福屋八丁堀店のキハチカフェに入った。
お店に入るのを待つほどではなかったけど、満席状態で、ワンワンしていて、落ち着かないことこのうえない。
久しぶりに偶然逢った女友達と話に花を咲かせようかとおもったけど、場所を間違えたってかんじで、友達はカプチーノ、私は白桃パフェをお腹にしまうやいなやお店から退散。
今度ゆっくり逢おうねと言って、お別れしたけど、近いうちにちゃんと機会を作ろうっと。