プ リ ン

candy-00122006-07-16

土曜日は、仕事関係のイベントで司会者を務めた。
軽い気持ちで引き受けたら、会場に1,000人くらい入ってた・・・。
どよ〜ん。
まぁ、司会の出来不出来は、忘れることとして(汗)
同僚から、「声が酒焼けするから、お酒飲んじゃ駄目!」と言われたのが辛かった。
何なんだよー、金曜日に酒が飲めないなんて。
何のために働いているんだか、わかりゃしないじゃない。

世間は三連休だけど、土曜日が仕事だったので、私にとっては今日からがお休み。
遠出する予定はないけど、いつもは行かない高級スーパーに行って美味しそうなものを沢山買い込んだ。
特に、このプリンは、滑らからでクリーミーで、幸せな気持ちにさせてくれる味。
酒も甘味も止められないんだから、太るはずだわ。