新しい洗濯機

昨日、髪を15cm程カット。
仕上がりは、なんか、なんか、微妙・・・。
ブツブツ言っている私がうっとうしいのか「変じゃないよ。」と夫は慰めてくれるけど、絶対変だと思うんですけど・・・。
ふて寝していたら、新しい洗濯機が届いた!やった!
前のが、ずっと前から調子が悪くて、脱水が途中で止まったり、酷い時には家中のテンパールが落ちちゃったりして、ホント困っていたんで、遂に決心しました。
特にテンパールは深刻で、お風呂入りながら洗濯機を回していたら、家中真っ暗になって、裸で階段降りて(家はお風呂が2階にある)手探りで配電盤を探したり、えらい目に遭っていたのです。
外出しているときに、洗濯していて、テンパールが落ちると、冷蔵庫も止まっちゃうから、外に出るときは絶対使えなくて、共働きの我が家には、ちょっと厳しかった。
どーしようもない時は、溜まった洗濯物を抱えてコインランドリーにも行った。
でも、でも、そんな不便な生活ともおさらば!
夫は嬉々として、洗濯しまくりです。
で、私はまだ新しい洗濯機を全然使ってないです。
このまま、夫の仕事にならないかなぁ。