candy-00122007-01-21

お昼ご飯は、残り物で作ったスパゲティでした。
和風に味付けしとけば、何を入れてもそれっぽくなってくれるし、手間はかからないし、イタリア人に感謝感謝。
【材料】ベーコン・ほうれん草・玉ねぎ・万能ねぎ・にんにく

お昼ご飯を食べたら、私だけ観音のアウトレットモール「マリナホップ」にお買い物に出かけました。
ここは、オープンの時に一回行ってみたけど、それっきりすっかり忘れ去っていたし、周りでも行ったという話を聞いたことがなかったから、多分人は少ないだろうと踏んでいたけど、意外に賑わっていた。
でも、駐車場はだだっ広いので、待つことは全くなかったけど。
ここは、ペットを連れてきてもオッケーみたいで、小型犬を連れた人がけっこういた。そういえば、この近辺でペットが入れるショッピングモールってないから、犬を留守番させたくない人にとっては便利かも。
あとは、ベビーカーを押している若いファミリーが多くて、一人で買い物に来ている私はちょっと浮きぎみだったかも。
そこは、気にせず、サクサクとテーブルクロスなんかを買ってみる。
さすがアウトレット、市価の30%OFF!
こんな柄で〜す。

それから、アウトレットじゃないけど、キッチュな雑貨を扱っているお店でバースデーケーキ用のキャンドルを買いました。
使う予定はなかったけど、可愛かったので、殆ど衝動買い。
自分の誕生日も、夫の誕生日も当分先のことだから、(自分6月、夫1月)友達の誕生日会でもやろうかと画策中。