candy-00122007-05-04

最近夫が園芸に凝っています。
と言っても、苗木を買ってきて、水遣りしているだけなんだけど・・・。

何にも世話をしない私ですが、咲き誇る花はしっかり眺めてますよ。
マーガレットの苗は、もうちょっと間隔を空けて植えた方がいいかなと思ったのですが、写真映りは、こっちの方が良いみたいですね。
 
 


 ナスタチュームもなかなか見事に咲いています。
 葉を食べると、なかなかオツな味でした。

 


 そして、イチゴ!!!
 美味しそうだけど、夫の許可なく食べると怒りそうなので、暫くは我慢。
 けど、この色と艶、食べたくなっちゃうな〜。







それから、母の日に持って行くんだと言って、カーネーションの鉢を2つ持って帰ってくれました。
1つは先日私の実家に行ったときに、手渡し済み。とっても喜ばれていました。
妻が何もしないと、夫が家庭的になるのかなあ。ごっつあんです!

そういえば、今日は、みどりの日だっけ。
少し庭に出てみようかな。