風邪なんだけど、料理教室。

今日は手打ちラザニアの日だったので、ど〜しても、行っておきたかったんだもん。
薬で症状を抑えて、気合を入れて行ったつもりだったのに、デジカメを忘れてしまって、今日は画像なし。
ラザニアはとっても上手に出来上がったのですが、途中で鼻が詰まってしまって、味がわからなくなってしまいました(涙)。
一緒に試食した人達は「美味しい」と言っていたので、多分美味しかったのでしょう。

教室が終わった直後は未だ元気だったんだけど、ついでに買い物して帰ろうと、ショッピングモールを歩いていたら、頭がボ〜っとしてきたので、慌てて薬と体温計を買って、帰途へ。このまま家に閉じこもることになるんだろうと思ったら、ちょっと悲しくなってきたので、お花屋さんで500円のグラスブーケを買って帰りました。

               

本来なら、薬を飲んで寝るべきところなんだけど、なぜか急に家事やる気モードになり、風呂の排水溝掃除、トイレ掃除などなど、次々家事をこなしてしまいました。
昔っから、試験前になると、自分の部屋の掃除を始めたりする性分でしたが、私は、風邪の治療にさえ集中できんのか!とピカピカになった家を見て、自分に呆れてしまいまったのでした。