夫、沖縄へ

週末は夫が沖縄から帰ってきていました。
金曜日の仕事を済ませてから、飛行機と新幹線を乗り継いで広島へ帰ってきて、
そのまま会社の飲み会に合流し、日付が変わる頃に帰宅して、翌日は夫の
実家へ。

それからも、彼の友達とのお付き合いがあったり、彼が前もって予定をいっぱい
入れていたため、二人でのんびりできたのは、帰る日くらいでした。

あっという間の帰宅だったけど、自分以外の誰かが家に居るというのは、
ホッとするものですね。
家事をやるにも、何かしら張り合いがありました。

張り切りついでに、帰る夫におむすびのお弁当を持たせました。
ほとんど手料理を食べさせられなかったから、質素なお弁当でも持たせたかったんですよね。

さて、年末年始は沖縄で過ごすことになりました。
暖かいところでお正月を迎えるのは初めての私。
どんな年越しになるのか、今から楽しみです。