なんだかねぇ

candy-00122006-01-22

今日は午後から休日出勤する予定だったのに、意思がくじけてしまった。
明日からどうしよう・・・
だって、色々買わなきゃいけないものがあったんだもん。
先週は引っ越しだったし、去年の12月くらいから、のんびりしたお出かけはしてなかったんだもん。久しぶりだったんだもん。もん。もん。
そう、仕方なかったんだ!
仕事をサボったお陰で、今日は久々にカフェでまったりとお茶を飲むことができた。
アルパーク東棟近くのカフェ。ビルの2階にあるので、人目につかないのか、いつきても静か。
紅茶がポットに入って出てくるので、のんびり飲むことが出来る。
お茶をサーブするときの「ごゆっくりどうぞ。」と言ってくれるけど、本当にそう思って言ってくれてるように思う。