仕込みは成功?

今日は課内研修をやった。
一応、私が企画したテーマに沿って、全員でフリートークという内容だったので、皆が乗ってきてくれるかドキドキ。
最初は皆のノリが悪かったので、テーマ設定が失敗したなーと思っていたけど、司会役の上司が上手に進行してくれたお陰で、皆も本音の意見を出してくれて面白い研修になったかな。


今日の夕食は外食にした。
家から近いところに、インド料理のお店があって、滅多に行かないんだけど、何故か今日は夫も私もチャレンジしてみたい気になった。
お店に入ると、厨房とホールを合わせてインド人と思われる従業員さんが3人も居て、びっくり。
ナンがめちゃデカで、またびっくり。(←写真撮っとけば良かった)
お味も本格的で、量もたっぷりで、いい店なんだけど、インド料理ってそうそう食べたくならないもんなんだよね。