candy-00122006-04-16

友達に誘われて、近場の温泉宿に一泊旅行に出かけることになる。
「デザイナーズ温泉旅館」とかいうそうで、内装は隅々までデザイナーが手がけたそうで、そんなところで、温泉気分が味わえるんかいな・・・と思っていたけど、かなり寛ぎました♪
お洒落だけど、家族で頑張ってやってる旅館みたいで、ほのぼのしていて良かったー。
夜ご飯も、ちゃんと手作りなんだけど、女性ウケしそうな盛り付けで、もちろん美味しいし。
私は疲れていたのか、ワインが効いたのか、9時頃には就寝していたけど、友達は番頭さん(実質の経営者)と3時までバーで飲みながら語り合ってたと事後報告を受けちゃった。
元気だなぁ。←遠い目
彼女が一人上手だったお陰で、夜9時から朝8時まで、11時間睡眠をとれた〜!
実は、友達と部屋で飲み明かす予定になっていて、スパークリングワインなんぞも用意していたんだけど、食欲よりも睡眠欲が勝ってしまったわけですねー。