ちょっと楽しかった

今日は朝から出勤して、お仕事でした。
仕事なんで、淡々と進めていくしかなく、ブログに書けるような楽しい出来事も無かったけど、皆で平日の昼休みの時間では行けない、ちょっと遠くの豚カツとステーキのお店に行ってきたのが、楽しかったかな。
そのお店は、ご飯のお代わりはタダなんだけど、もちろん私はそんなサービスを利用したこともなく、それが嬉しいと思ったこともなかったんだけど、お米好きの同僚は、お代わりを3杯してました。(合計4杯)
米にそれ程こだわりの無い私には、よく分からないけど、彼曰く「ここの米はウマイ!」んだそうで、メインの豚カツよりも気に入っていたみたい。
そんなに大食いなんだけど、彼は細身。炭水化物を摂取しすぎると太るという法則は彼には通用しないらしい。
羨ましい体質だ。