夫の実家へ

candy-00122007-05-05

夫の実家に行ってきました。
夕方から行くってことは、思いっきり夕飯狙いです。
狙いどおり、手づくりの夕食をいっぱい頂いてかえり、今日も食べすぎてしまいました。
どれもこれも美味しくて。
しかも、帰りには、お野菜とかお菓子とかもお土産に貰っちゃいました。
いつまでも、お世話になりっぱなしです。

2鉢あったカーネーションですが、私の母には先日、そして今日お姑さんに渡したので、2鉢とも我が家から無事に旅立ちました。どこかホッとしています。

今日は晩ごはんの後で、デザートに一六タルトをご馳走になりました。
昔はこのお菓子があまり得意ではありませんでしたが、今日食べてみると、生地がしっとりしていて、美味しいじゃんって思いました。