終わりですか〜=3

candy-00122007-05-06

のんびり過ごせたゴールデンウィークも今日で最後。
今この時をどれくらいの人が私と同じ想いで過ごしてるんだろうか。『明日なんか来なければ・・・。』

連休の前半は、私が風邪を引きずっていて、後半は夫にうつってしまって、この連休はお互いの実家に帰った以外は二人での外出はありませんでしたが、これはこれで、良い連休でした。
久しぶりに洗濯籠の底を見たし、冷蔵庫の中もずいぶん綺麗になった。いつもは、どんな生活してんでしょうね、この夫婦は。ハハハ。

本当は、今日こそ二人でドライブでもしようかと思っていたのですが、夫の体調が思った程回復しなかったので、断念しました。
夫はずっと家にいたんですが、そんな夫を置いて、楽々園の「無花果」にケーキを食べに行ってしまった私は、けっこう酷い人かもしれません。