白滝をタラコで和えてみました。ダイエットメニューのつもりです。
連休の谷間に外食三昧してるから、これで少しは挽回したつもりなんですけどね。
実家の母から、母が入っているスポーツクラブに一緒に入会して、汗を流した方が良いと勧められています。



ホタテをバターでソテーして、春を告げる野菜のグリーンアスパラの塩茹でを添えました。
グリーンアスパラは、ちょっと茹ですぎてしまった。野菜は歯ごたえがある方が好きなのに〜。

ダイエットメニューを心がけましたが、結局お酒を飲んでしまったので、あんまり意味はなかったかも。
私は、お酒(特に食事に合わせるときには)泡ものを好むので、スパークリングワインを食事に合わせられるときは、とっても幸せを感じます。
ビールも嫌いじゃないけど、やっぱり一番幸せを感じるのは、シャンパーニュかな。