candy-00122007-05-13

あんまりにも良いお天気なので、夫婦でドライブしてきました。
前に行ったことのある、吉賀町(旧柿木村)の欅ガルデンでお茶でもしようと車を走らせましたが、あいにく今日は臨時休業の日でした。
夫にも、あの健康的でまったりできる空間を味わって欲しかったので、残念でしたが、お店の周りをしばしウロウロして「また来ようね。」と話ながら、津和野まで行きました。
(近くで農作業中のオジサンには、怪しまれたと思う。)

津和野もかなり頻繁に訪れるので、そんなに変化もないのですが、今日は一人じゃなかったので、観光の合間にお茶を飲んだりしました。

                   

このケーキは、ナッツケーキという名前でした。ちょっと甘目だったけど、ナッツがゴロゴロ入っていて、食べ応え充分!