ドライブから帰ったら、かなり遅い時間だったので、簡単に作れる料理にしました。

豚肉のマーマレード

これに、ずっと前に三越のフランスフェアで買った、ディジョンマスタードを添えると、風味が増して、自分が作ったとは思えないほど、複雑な味になりました。
因みに、マーマレードも先輩から貰った手づくりのマーマレードです。
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/candy-0012/20070223
マーマレードを入れすぎたみたいで、ちょっと甘目な味付けになってしまったけど、赤ワインともあうし、ご馳走っぽくて、意外なヒットでした。
それにしても、しばらく冷蔵庫で眠っていたものが、生き返ったようなメニューだなあ。

それから、今日、六日市で見つけた天然酵母のパン屋さんのバケットです。そのまま食べるより、少し焼くとパリッとして美味しかったな。