夏休み終了

candy-00122007-08-16

今日はハウスみかんを買っちゃいました。自分的には、かなり思い切った贅沢をした気分なんだけど、考えてみたら、ケーキ一個分より安いのでした。
甘くて、おいし〜♪


土・日・月・火・水とお休みして、今日から出勤しました。
案の定、机の上には、ぐちゃ〜っと書類が積み上げられていました。
ちょっとずつ、目を通しながら整理しようとしているそばから、色んな人が代わる代わる仕事の話で訪ねて来るので、そのたびにストップしてしまい、書類整理は遅々として進まない・・・。イライライラ。
まあ、3日も休んでたんだから、仕方がないよな。
かなりダラダラしてたしな、仕方がないよな。
そう、仕方がないんだよ。フッ。

明日仕事すれば、また週末だもんね。まだ頑張れるもん。