晩酌セット

旦那に野球の試合に誘われたけど、「行ってらっしゃい」と見送った。
私は野球に全く興味がないので、面白いと思う方を誘った方が選手も喜ぶかと思われます。大のカープファンの旦那のお父さんを誘って行くことにしたみたいです。よしよし。
で〜、旦那にお昼ご飯を食べさせて、最寄り駅まで見送った後は、私のフリータイム!
出かけるのもめんどい(どんだけ、ダラ子なんでしょう!)ので、リビングでダラダラしていたら、梅酒の缶に手が伸びてしまいました。
ああ、昼間からこんな事してていいのかなぁ・・・、と思いながらテレビを見ていたつもりが、いつの間にか記憶が薄れ・・・完全に夢の中。起きたら、もう夕方になってました。

旦那は夜ご飯は食べて帰るということだったので、冷蔵庫の片付けがてら、自分のためだけの食事づくり。旦那が嫌いな海老を使った料理をここぞとばかりに作ります。