今日は午前中が料理教室でした。
いつもは、美味しい料理を教えてもらって、これは是非うちでも作りたい!と思って帰るんですが、今日のは「う〜ん・・・」ってかんじで、ちょっと残念。今度からは、いつもの先生のクラスを取ろうと決意を新たにしました。
今日一緒になった人で、会社の寮で生活しているから、全く料理をする機会がないという人がいましたが、愛のエプロンみたいな番組はヤラセだろうと思っていましたが、本当にあんな人いるんですねぇ=3

料理教室の後、スポーツ用品売り場に寄って、競泳用水着を買って、近くのプールに行ってきました。
そしたら、体育の日ということで、全館無料で開放されてました!ラッキー!!!
最初はウォーキングから始めて、次にクロールに挑戦したんですけど、トホホな感じだったので、ビート板のお世話になりました。
1時間弱水に漬かり、久しぶりの運動だから、無理は禁物と思って、余力のあるうちに引き上げたんですけど、家に帰ったら少しウトウトしてしまうし、猛烈にお腹がすいたので、結構体力消耗したみたい。
一回で終わらせずに、しばらく続けたいと思います。