ハッピーウエディング


会社の同期の子の結婚式に行ってまいりました。
彼女とは、年齢も一緒で配属された部署も近くて、社会人としてヨチヨチ歩きの時から、お互いに支えあってきた仲でした。

プライベートでもよく旅行に行ったり、飲みに行ったりしていた彼女の花嫁姿に、ウルルとなってしまいました。



秋らしく、シックな雰囲気にまとめられた、センスの良い彼女らしい結婚式。あんなことも、こんなこともあったけど、とうとうお嫁に行ってしまうのね。

そういえば、私の結婚式のときも、彼女が泣いてたなぁ〜。同期ってお互いに辛いこととか打ち明けあっているから、泣けちゃうもんなのかな。

どうか、どうか、いつまでも幸せに。


本日の体重・・・基準日から−1.2キロ