体調が優れず、寝てばっかり。
眠り続けると少し体調が回復するみたい。

お昼過ぎに、スーパーの配達サービスに入会したので、注文方法等の説明にスーパーの人が来ることになっていたので、午前中でリビングをササッと片付ける。滅多に人を招かないから、なんかプレッシャー。

スーパーの人が家に居た時間は、20分くらいだったけど、今日一日のメイン・イベントになってました。

注文用のカタログを置いて帰ってくれたけど、年内の注文はもう終了だそうで、ちょっと残念。
前日の深夜12時までにネットか電話で注文しておいたら、次の日の夕方17時までに玄関先に届けておいてくれるというシステムなので、仕事帰りにスーパーに寄らなくてもよくなるので、時間の短縮になるかと思います。
それに、家の冷蔵庫を見ながらネット注文したり、思いついたときにiモードで注文していれば、いくら買い忘れが多い私でも大丈夫だろうと思って。
来年から、少し便利になりそうです。