昨日に引き続き、私は眠ってばっかり。そんな私を尻目に夫は頑張って掃除をしてくれた。感謝です。
おかげで、お風呂や寝室など、気になっているところが片付きました。
目一杯寝たお陰で、体調は少し回復。

ネットで調べると、牛乳を飲んだ方がいいみたいだったので、普段は飲まない牛乳をお水がわりにゴクゴクと飲む。不味いわけじゃないけど、旨くもない。
昨日まで、バクバク食べていたミカンはNGだったので、今日から我慢。そうそう、お酒もダメなんだそう。年末だっていうのに、飲めないのか〜。

なるべく刺激のないものを空腹にならないように食べた方がいいということで、おむすびを一杯作って、ムシャムシャと食べてました。

明日は、夫の実家に朝8時集合で、おせち料理づくりです。今日は早く寝なきゃ。