今日は料理教室でエビチリ作ってきました。
うちの夫は、エビが嫌いなんで、多分我が家の晩御飯に登場することはないでしょうが、とっても美味しいエビチリでした。

デザートで作った杏仁豆腐も簡単で美味しいレシピでしたので、こちらは友達用に作ってみようと思います。

そのエビ嫌いの夫は、明日がお誕生日。一日早いけど、明日は残業になるかもしれないので、今日お誕生日会をすることにしました。
何がいい?と聞いたら、近所の焼き鳥屋さんが良いとのこと。
そりゃぁ、簡単でいいやってことで、即決。
あまりに安くついて申し訳ないような気もしましたが、本人の希望だし。
二人して、さんざん食べたというのに、お弁当も2つテイクアウトして、家でも食べ、お腹がはち切れそうです。

今日、見学に行ったフィットネスクラブに申し込んで真面目に運動しないと、取り返しのつかないことになるような気がします。