今日は祝日ですが、溜まった仕事を片付けるため、午後から仕事に出てきました。
思ったほどはかどらなかったんですが、やらないよりはやったほうがましだから・・・というかんじでしょうか。

頑張った自分へのご褒美に、というか残業のお伴に、美味しい焼き菓子が欲しくて、仕事の帰りに職場から車で10分程度のお菓子屋さんに行ってきました。

仕事帰りなので、暗がりなのが寂しいといえば寂しいのですが、お店の中から溢れるオレンジ色の光が、美味しいものを作っているオーラを放っているような気がしませんか?
バウムクーヘンが有名なフェルダーシェフというドイツ菓子お店です。
クッキー、バウムクーヘンなど、お菓子を買い込み、包みをを抱えてイソイソと帰ってきました。
こういう楽しみがあると、明日も頑張ろう!という気になるんです。我ながら単純。