整体2回目

今日は2回目の整体の日でした。
前回に比べると、骨の鳴る音がコキッと乾いたかんじになって、3回に1回はスカ、というんでしょうか?何も音がしないときがあります。これは治ってきてるってこと???
まだ完全には改善していないということで、来週も行くことになりました。

今日の晩御飯は、カレーとシザーサラダにしました。クルトン、ゆで卵、ツナ、コーン、ベーコンフレークと具になるものをいっぱい盛り付けて、ボリュームを出したので、お腹いっぱいになりました。
カレーは朝の出勤前に作っておいたので、帰ってすぐに晩御飯にありつけて、嬉しかったんですが、旦那は会社の人とご飯を食べて帰ると連絡がありました(-_-メ)。

整体院の隣の健康食品を扱うお店に入って、桑の葉で作ったお茶を買いました。食べた脂肪や糖分の吸収を阻害して、痩せるんだそうです。食前に飲むんだそうですが、飲むと、強烈な不味さ。こんなの一日三回も飲めるんだろうか・・・。