自虐の唄

何で引き受けてしまったんだろう・・・、と何百回も後悔した、研修講師の仕事が今日終わりました。
今朝のめざましテレビの「今日の占いカウントダウン」でふたご座が1位だったことが、唯一の心の支えでした。
おかげさまで、何とか無事に終わりましたが、もう、絶対引き受けるもんか!と硬く心に誓いました。
あ〜、ヒヤヒヤした。
やっと終わってくれて、一安心です。




そして、明日は、県外からの視察団の前で、今のウチの事業の報告をしますっ(涙)
意見交換会の司会も行きがかり上、やることになっています(号泣)

何で引き受けたんだろう?先の事だから何とかなると思って安請け合いする癖を改めないと、本当に早死にしてしまう気がします、私。

私は、人前で話すのは、超苦手。内弁慶のチキンな女なんです。

今日は飲みます。酒の飲める身体に産んでくれて、お母さんありがとう。