旦那を仕事に送り出し、一人で休日を満喫。

ふふふ、久しぶりに一人で喫茶店に入りました。
お店のご主人がこだわりまくって淹れる珈琲は、入っているハズ無いのですが、ブランデーのような香りがします。
そんなに高くもなく、一時期ほど込み合ってもいなくて、のんびり珈琲が飲めました。
コーヒーブレイクの後、車を駐車場から出そうとしたところで、焼き物のギャラリーを発見!古民家を改装して、とってもステキな空間でした。
今日は買うものは無かったんですが、第4日曜日はお抹茶を点ててくれるそうで、お気軽にお越しください、とのこと。
夏の着物でも着て、遊びに行けたらいいんですけどね。

ちょっと昼寝をしていたら、夫からカエルコール。最寄り駅まで車で迎えに行き、DVDを借りてきました。
「めがね」を借りる予定だったんですけど、全部レンタル中。
第二候補ほかを借りて帰ってきました。

ロードショーを観に行きたかったんですけど、一緒に行ってくれる人がいなかったので、見逃してました。

[rakuten:book:12309414:detail]
コーラスで連載中の漫画を毎月読んでいたので、愛着が。