基礎化粧品、クリームが残りすくないなぁ、と思いながらも買わないでいたら、ついに、とうとう、なくなってしまいました。
瓶の底やら、側面についたのをかき集めようと思っても、何にもついてこないったら・・・。
数日前にインターネット通販で注文をしていて、いつ届くかと待っていたというのに、急な会議で残業した帰ったら、不在連絡票がポストに。
明日も遅くなることが確定してるのにっ!ううっ(涙)
夏とはいえ、冷房でお肌は乾いてるっていうのに、クリームなしが何日も続いています。
今度という今度は、ダラダラ先延ばしにしていた自分の行動を反省するしかありませぬ。

で、でも、最近野菜いっぱい食べてたから、外から塗らなくても大丈夫かも?
そんな訳ないじゃ〜ん!え〜ん。