おめでたい

前に一緒の課にいた後輩がご結婚。
職場結婚のお二人をお祝いしようということで、仲の良かったメンバーで集まりました。

一応、幹事っぽい事をやらせてもらったのですが、間抜けなことにデジカメを持って行くのを忘れてました。
そんな幹事のグダグタな仕切りにもかかわらず、お二人のホンワカとした人柄のお陰で、みんな楽しくお酒を飲めました。
みんなからの花束を受け取った彼女の美しいこと!
カメラが無いことが、本当に悔やまれました。

会場になったお店の方からも、「これだけの人数で、こんなにまとまって、皆さんが楽しそうにしてらっしゃる会って、そうそう無いですよ。良い会だねって、厨房で話してたんです。」と言っていただけました。
セールストークも入ってるかもしれませんけど、とっても嬉しかった一言です。

素晴らしいカップルの誕生に乾杯!
どうぞ、末永くお幸せに。