携帯 機種変更

携帯電話が壊れてしまいました〜。
私の携帯は二つ折りタイプなんですが、真ん中の蝶番のところが、ボキッと取れてちゃったんです。

職場の机の上に携帯電話を置きっぱなしにしていて、接客から戻ったら、ボキッと・・・。

原因を考えてもしょうがないので、ショップに行って、早速機種変更手続きに入りました。
前の電話を直すという選択肢もあったことはあったんですけど、実はデザインがどうにも好きになれなかったので、これ幸いってかんじで、替えてきました。

噂どおり、本体価格は相当値上がりしていて、2年間で分割して料金に上乗せして払うことに。
そして、ショップの女の子が「2年も使われるんだから、気に入ったものにされた方がいいですよ。」って囁きます。
そういわれたら、今からの2年間は、とっても長く感じます。(過ぎちゃえば、あっという間なのに。)

で、防水のワンセグのやつに決めました。色はシャンパンゴールドです。
これで、お風呂でテレビを見ることが出来ます。
こんなスゴイものが、お手軽に手に入るようになったなんて、技術の進歩は素晴らしいですね。

とにかく、今は新しい携帯が嬉しくて、いじり倒しております。