コンサート

同僚からコンサートチケットを譲られて、急遽行ってくることになりました。
携帯電話会社主催のクリスマスコンサートで、アコーディオンcoba、ギター・押尾コータロー、ピアノ・塩谷 哲、ヴォーカル・渡辺 美里という豪華メンバーでした。
同僚は、ずっと楽しみにしていたらしいのですが、業務多忙のため、諦めたとか。なんか、心苦しいのですが、コンサートが始まったら、そんな事もすっかり忘れて、楽しんでおりました。

押尾コータロー戦場のメリークリスマス、良かったなぁ〜。ピアノも、信じられないくらい綺麗な音でうっとり〜。音がコロコロ転がるような・・・。
あと、渡辺 美里が『マイ レボリューション』を歌ったのですが、昔とは一味違って、大人っぽく歌ってくれました。聴いている私も、昔より大人になっているので、歌詞がただの言葉としてじゃなく、意味が心に沁みました。

〜きっと、本当の悲しみなんて、自分ひとりで癒すものさ♪〜

確かに、友人や家族と一緒に乗り越える悲しみもあるけど、最終的には自分でケリをつけてきたと思います。
昔は、意味が分からなかったな。