靴を修理に出してきました

今日は、近所に靴を修理してくれる店があると聞いたので、2足ほど持ち込んできました。
私の靴を見て、お店の人が一言   「履きすぎです」

まぁ、ちょっとやそっとの傷み具合じゃなかったからなぁ〜、言われても仕方ないか・・・。
縫い目はほつれてるし、踵がボロボロだし・・・。
でもね、この2足、靴入れの奥から引っ張り出した訳じゃないんですよ〜、昨日までは普通に履いて仕事してたんですよね(恥)。

お洒落は足元からっていうから、もう少し身を構うようにしないといけませんね。


もう直しようがない部分もあるようですが、最善を尽くしてくれることでしょう。
どんなになって帰ってくるか、楽しみです。




***************


            

牡蠣のオイル漬けを食べてみました。
しっかり漬かっております。フフフ♪




            

昨日に引き続き、今日も手抜きの晩御飯になりました。
鶏肉のケチャップ旨煮とマカロニサラダ。