やっと週末

今年の仕事初めは、月曜日だったから、金曜日を迎えるまでの5日間がとっても長く感じました〜。
どうせ今日も夫は遅いだろうと思って、ちょっと遠出をしてお買い物をしていたら、「もうすぐ家に着くよ」と携帯に電話がかかってくるではありませんか!!!

私の方が遅くなったからといって、怒られるわけではないけど、お腹も空いてるだろうし、食料品を買い物籠に入れて車を飛ばして帰ってきましたよ。

時間もなかったので、買って帰ったお惣菜のハンバーグ(苦笑)にレタスのサラダを添えました。

                  
          

サラダを作って、ハンバーグを温める時間までの、とりあえず。
カイワレをスモークサーモンで巻いただけ。
ケチって安い切り落としを買ったので、綺麗に巻けなかったのだけど、おもてなし料理じゃないし、見た目は二の次ってことで・・・。

明日からは三連休。
お正月気分に逆戻りしないように、気をつけなければ!