治りませんねぇ

ランチジャーのお弁当、やっと写真に撮ることができました。
でも、この日はよりによって鶏肉が焦げてる・・・。蜂蜜とハーブで香りをつけたオリーブオイルに鶏肉を漬け込んで焼いたので、味はとっても美味しかったです。
鶏肉はしっかり焼いた方が旨みが出るとはいっても、これは焦げすぎですな。
100%自分で消費だから、ま〜いっか。(このパターン多いです)

お弁当を詰めた7時半くらいから、お昼12時まで、お弁当は温かいまま。
素晴らしいです〜。
ただ、ランチジャーは魔法瓶みたいなものなので、乱暴に扱うとひび割れして保温能力が無くなってしまうのだとか。そうなったら、この大きい図体は無駄以外の何者でもありませんよね。
気をつけなければ!

風邪は、治る気配なし。
毎食後に薬を飲んでいたら、眠くて仕事にもなりゃしない。
仕事のヤマは一応超えたので、明日は休むつもり。