眠る〜

眠る、眠る、ひたすら眠る。

とうとう仕事を休みました。
朝ごはんを食べて、薬を飲んで眠り、起きたら昼。
お昼ごはんを食べて、また薬を飲んで寝る。
夜も同様のパターン。

いつぞやまとめて作って冷凍しておいた、ミートソースやら玄米ご飯などに非常に助けられました。
おかげで冷凍庫がスカスカ。
また元気になったら、作って保存しておこうっと。
体調が悪いときには、出来合いのものを買いに行く元気もありません。それに、そんな体調のときだからこそ、我が家の味じゃないと体が受け付けなかったりしますよね。
保存食を作っておいて良かった〜。
冷凍技術バンザイ!そして作っておいた自分バンザイ!

それにしても、薬の威力はすごいです。
一日のほとんどを眠って過ごせるくらい、眠たくなるのです。
今までこの薬を飲みながら仕事が出来ていたなんて、信じられない気持ちです。