早寝早起き

このところ、眠くなるのが早くなってしまった。
朝早く起きて、洗濯や掃除をしてから仕事に出ているせいかもしれないけど、家で晩御飯を食べたら21時頃には眠たくなってきてしまうのです。

早寝早起きはそれなりに快適なんで、珍しく友達からの飲みの誘いを断ったりして、地味に生活しています。
今は外に出て行くよりも、巣作りに興味があるのかな?
以前はお酒を飲みながら、仕事の愚痴を聞いてもらったりすると、一瞬気持ちが楽になったりしていたモノでしたが、現在は所詮それじゃあ解決になんないし・・・って思うようになりました。
そんな時間があったら、少しでも自分が良いコンディションでいられるように、家の中を整える方が良いやって思います。

働き始めて15年目、気がつくのが遅すぎです。

しかし、飲みに行く機会がないと、どういう訳か着るものにも興味が無くなってしまって、外見がどんどんオバちゃん化しているのが悩みの種です。
誰かがコーディネート済みの洋服をセレクトして売ってくれないかなぁ。