長かったお正月休みもラスト1日って事で、やっと家から出て、厳島神社に初詣に行ってきました。
今年もケガや病気にならずに、無事に毎日が送れますように・・・。

神様に1年の平穏をお願いしたところで、お御籤を引いてみました。

私は、普通にが出ました。そして、何と夫は、平!

          
以前、お笑いタレントが引いて、『笑いの神が憑いている!』と言われてたのは聞いたことあったけど、実際に見たのは初めてでした。
ある意味、すごく運が良いのかも。珍しいものなんで、夫は当分持ち歩くそうです。
私のお御籤も、少しずつ事態が好転していく、みたいな事が書いてあって、年初めの運試しは、まずまずでした。