職場女子の新年会をやりたいね、と言う事になっていて、
何を食べに行く?と話し合ってたら、年末にマンションを購入した
人が「ウチでやっても良いよ。」とありがた〜いお申し出があって
お邪魔させていただくことにしました。

それぞれ1品持ち寄りという案も出たけど、参加者は全員仕事を持つ身、
中には毎週休日出勤している人もいるんだからと、
参加者の1人が気を利かせ、オードブルやサンドイッチを
外注してくれました。

手づくり料理を持ち寄るのも楽しいだろうけど、皆で楽して集まるのも
いいもんですね。

新しいピカピカのマンションを見せてもらいながら、尽きることのない
トークを繰り広げました。

我家は戸建てなのに庭が無かったりすることもあって、バーベキューも
出来そうなバルコニーとか、機能的な収納だとかが羨ましくなったりして・・・。
駅から徒歩10分くらいと、立地もなかなか。

すぐに、影響受けすぎですね(笑)。

まずは、家の片付けをして、すっきり住むようにしなくては。