前髪を切る

最近、やろうと決めたことが最後までキチンと出来なかったりして、
自分で自分を嫌いになりそうな事が続いています。


ちょっとでも、気分が変わったら良いと思って、
自分で前髪を15cmくらい切りました。
今までの前髪は、サイドの髪と同じ長さで、
額を全開にしてたのを
眉ちょっと下までジャキジャキと自分でカットして
真っ直ぐ下に垂らして、額を隠しました。

髪を洗った後、爪楊枝で分け目を付けて、最初は若干長めに
横一直線に切ってから、ハサミを縦に動かしながら
切って、いっちょアガリ


この10年くらいは、前髪を横に流してたので、ちょっと
新鮮な気持になれました。


今日は、職場の後輩男子達と私の友人のコンパの
お世話オバサンをしてきました。

うまく行ったのかな〜。