今日は、友達と会ってきました。
いつもは、週末引きこもりな私ですが、今週は2日連続外出する
とは、快挙かも!

広島駅で待ち合わせて、ネットでそこそこ評判の良かったフレンチビストロ
でランチをしたのですが・・・。

半年くらい前にも、一人で入ったことがあり、その時は
「あれ?なんかイマイチ。」と思ったものの、そのときの自分のチョイスが
悪かったのかも、と思ってたんですが、今回再訪してみて、
この店は自分には合わない!と確信しました。


お客は次々に来て、満席で断られてたので、人気があるのかな。


しかし、前回も思ったとおり、食材を、やりすぎなくらい弄ってる
くせに、肉が臭いのです。
そこに、味の濃いソースをドバーっとかけてて、臭みを誤魔化してるつもり
なのかもしれませんが、その組み合わせも、合っているとは言いがたく
ほんっとに、食材が可哀想って思いましたよ。


滅多にしない外食で、ハズレを引いてしまうと、ちょっと凹みますね。
人の発信する情報は参考程度にして、自分の感覚を信じないとダメだって
良い教訓になりました。