candy-00122006-01-05

夫がケーキを持って帰ってくれた。
新年会をやったレストランのケーキが今日のお土産。
彼の上司が「奥さんに」と持たせてくださったのだそう。
しかも2個も♪ありがたい話だ。
夫は飲み会帰りには、よくお菓子をお土産に買っていてくれるんだけど、いつもはコンビニのプリンとかシュークリームなんで、こういうのは珍しい。
すごーく嬉しいけど、彼が帰ってきたのが23時。こんな時間に食べたら太っちゃうんだよなぁ。
と思いつつも、2個とも食べる。
それでなくとも年末年始に食べ過ぎてるのに、夜中にこんなにカロリーの高いものを食べちゃって、どうするんだよぉ(涙)
でも、とっても美味しかった。(*^o^*)プフッ

私がケーキを食べている間に、夫は眠ってしまった。
お酒のせいで夫のイビキがうるさいけど、ケーキに免じて許してやろう。