反省

candy-00122006-02-12

洗濯機の調子が悪くてイライラ。
電化製品が壊れると途端に不便な生活になるもんだ。
修理屋さんを呼ぶべきなんだろうけど、なんとなく億劫でチャンスを逃す。


夫の両親が家に遊びに来る予定だったが、義父が食あたりをおこしたとかで、中止になった。
いきなり暇になってしまい、家のなかでダラダラ。
友達に会いに行くとか、美術館に行くとかもっとアクティブに生活したいのに、ダラちゃんになってしまった。


昨日買ってきたチョコを夫に渡した。
夫は最近ハマってるルービックキューブに夢中で、ちょっと面倒臭そうに箱を開けていた。
(ハイハイそんなもんだよね。君にあげたのも義理チョコだから、そりゃいいけどね。)
職場で配る前の試食も兼ねているので、私も食べる。
「じゃり」の味は、予想していたことだけど、限りなくマーブルチョコレートに近かった・・・。(−_−※)
同じ値段出すなら、無難にゴディバにしとけば良かったかも。