連休の反省

日記の更新が随分久しぶりになっていしまった。

3月くらいから、ゴールデンウィークは旅行にでもしようかと、ワクワク計画を立てていたのに、結局どこにも行かなかった。
しかも、連休直前の日に夜遅くまで飲んでいたせいで、二日酔いでスタートという、体たらく。
連休に仕事なんかするか!と思っていたけど、やっぱり仕事に出ちゃったし、思っていたのと全然違うお休みになってしまった。
休みは後一日残ってるけど、無理にどこかに出かけたりせず、のんびり過ごす予定。
押し押しだった仕事も、連休中に頑張ったおかげで、ずいぶん片付いたし、そのぶん職場の皆に優しくできるかも。
連休前は、皆にイライラをぶつけてたような・・・
こういう連休の過ごし方もありかも。